お客様の声

卒業生ストーリー

和田 花凜 様 22歳

敦賀市 R6.2.29卒業 AT免許

入校前

当校をどのように知りましたか?

大学生協の教習所案内パンフレットから知りました。

どのような不安や悩みを持たれていましたか?

就職までに免許が必要だったため本当に短期で取得しきれるのかということや、指導が厳しかったらどうしようという不安がありました。

当校で免許取得をしようと思ったきっかけは何ですか?

短期コースがあった事と、地元にある教習所のため通いやすいと思った事がきっかけです。

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

期待以上でした。こちらの予定を踏まえた上で最短で教習スケジュールを組んでいただいたり、指導員や職員の方が優しい方ばかりだったり、送迎バスが(ルート内にある)停留所以外の場所でも停まって貰えたりなど生徒に寄り添ってくれる良いスクールライフでした。

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

「集中」
約1ヶ月という短期間で免許を取得したかった為、ほぼ毎日のように集中的に教習所へ通ったりオンラインでの学科の勉強にも集中して取り組んだりしました。

卒業生の先輩として、ひとこと言えることがあるとしたらどんなことですか?
まだこの地域で免許を取られていない人(後輩)にメッセージをお願いします。

車の免許取得は時間がある学生の間に取ることをオススメします◎
社会人に近づくにつれて就活や仕事などに追われるようになるので、余裕を持って取っておくと後から自分のためになります。
AOIは指導員や職員の方が優しく丁寧で、自分の予定との調整がしやすく通いやすい為、本当にオススメできます。

最後に自由に一言おっしゃってください

短い間でしたがお世話になりました。最初は不安に感じていたことも皆様の温かいサポートのおかげで安心して通うことができました。
AOI敦賀校に来て本当に良かったと感じています。ありがとうございました!