お客様の声

卒業生ストーリー

中村 翼 様 18歳

高島市 R5.2.25卒業 MT免許

入校前

当校をどのように知りましたか?

友達に教えてもらいました!

どのような不安や悩みを持たれていましたか?

最初は運転すること自体が不安でした

当校で免許取得をしようと思ったきっかけは何ですか?

自分は田舎に住んでいるので移動するために免許が必要でした

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

フロントの方や教員の方がみんな明るくいい人で期待以上でした!

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

「楽しい」です。
色々な事を学んだり経験していくうちに運転をすることが楽しくなりました

卒業生の先輩として、ひとこと言えることがあるとしたらどんなことですか?
まだこの地域で免許を取られていない人(後輩)にメッセージをお願いします。

車を運転していたらエンストをしたり脱輪したりすると思うけど、
最初はみんな失敗するところだと思うので、そこで運転することを怖がらず、
先生のアドバイスを聞いて何回も挑戦してください!
あと免許を取るなら、時間のある高校の間に取っといたほうがいいと思います!

最後に自由に一言おっしゃってください

この三ヶ月間ありがとうございました!とてもいい経験になりました!
特に自分は最初すごく運転が下手だったので、その時に色々教えてくれた先生には感謝しかありません!
ありがとうございました!