お客様の声

卒業生ストーリー

米須 由梨花 様 19歳

美浜町 R4.8.27卒業 AT免許

入校前

当校をどのように知りましたか?

兄や友達が通っていたのをきっかけに知りました

どのような不安や悩みを持たれていましたか?

県外の大学に通っているので春休みと夏休みを利用して免許を取得したいと思っていたのですが、春休みから夏休みの間に少し期間が空いてしまうことへの不安がありました。また、記憶力に自信がなかったので学科の試験に合格できるのかどうかも心配でした。

当校で免許取得をしようと思ったきっかけは何ですか?

AOIではスケジュールを組んでくださると聞き、免許取得までの見通しがつくことへの安心感からAOIで免許を取得したいと思いました。

入校、免許取得後

当校での教習やスクールライフは、期待通りでしたか?

期待通りでした!

あなたの教習ライフを一言でいうとどんな言葉になりますか?
短く表現してください。

「学び」です。
運転はいつもドキドキしてましたし、効果測定や学説もすごく緊張しましたが、間違えたところやわからなかったところは丁寧に教えていただき全て学びに変わっていきました。

卒業生の先輩として、ひとこと言えることがあるとしたらどんなことですか?
まだこの地域で免許を取られていない人(後輩)にメッセージをお願いします。

先生方は優しく丁寧に指導してくださるので、わからないことや不安なことはなんでも聞いたらいいと思います。運転も楽しんで学べますし、身構え過ぎず落ち着いて運転も学科も頑張ってください。

最後に自由に一言おっしゃってください

かなり不安だらけで入校したのですが、優しく丁寧にご指導してくださりありがとうございました。習った事を忘れず、他者への思いやりを大事にして安全運転を心掛けていきたいと思います。